東大阪 さとう式リンパケア セルフケアマスターひいらぎ

東大阪でさとう式リンパケアとオイルリンパトリートメントのお店をしてます。

さとう式リンパケア セルフケア教室などもしております。
気軽にお問い合わせください。

記事一覧(80)

昨日の第3回ほっこりが無事に終了して 出店者の皆さんに今回のイベントについて何個か質問させていただきあかんかったとこやもう少しこうしてほしいっていう改善点など イベント修了時の忙しい時間に 1ブースづつ回らせていただいたんですが皆さん こころよく質問に答えていただけあかんとこ聞きにいったのに嬉しいお言葉を沢山ちょうだいできて今回 運営側でガッツリできてよかったなぁ~って思いました。1、2回目開催時は運営スタッフ皆 出店もしてたんでボランティアさん、サポートメンバーさんに頼りっきりで なんの把握もできてなくこれじゃあ~いかんという事で今回はガッツリ運営スタッフが運営として入ったんです。イベントまでにあまりに時間がありすぎて反省することばかりでイベント当日を迎えることになってしまいました。まず、入り口付近にホワイトボードを置き出店者様の紹介。(ここ、入る前の方が結構見てくださってました)スタッフはスタッフとしてわかるようにお揃いポロを作りました。日曜日という事もあってたくさんの方が来場してくれはりました。出店者さんも今回ワークが多く子供さん連れfamilyが楽しんでくださってましたナイスお客様の波が絶えることがなく出店者さん達 忙しくされてました。久々おちび達と戯れたり寝かしつけたり久々ママさせてもらい幸せでした。反省すべきところは色々ありましたが今回は3回のイベントの中で最も来場者数が多く通りがかりの方も沢山入ってくれはりました。家族皆がほっこりイベントに来てくれてそれぞれがほっこり笑顔になれるそんなイベント目指し次回は12月10日土曜に開催いたします。9月13日は私が出店するa modo mio イオン東大阪でイベントです(汗)筋肉ゆるめるリンパケアどんなのか興味がある方はお時間ありましたら遊びに来てください。

今回は全力で脚(‾^‾)ง⁼³₌₃✴

先日 小学6年のY君が遊びに来てくれました。お母様からのメールご予約の際『運動会の練習が出来たりできなかったり』と書いてあったのでゆっくり話を聞いてみると『今は脚痛いけど練習には参加してます。』とのこと。で、サッカーの話になるとY君 ちょっと詰まってしまい、よくよく聞いてみると『今月もおやすみすることになりました』と目に涙をいっぱいためて話してくれそれを見て・・・・胸が詰まってしまい『よし、今日は全力で脚ケア集中』って水素療法と今まさに勉強中のZERO‐G TOUCH、筋ゆるで仰向けもうつ伏せもあらゆる角度からゆるめていきました。私にできる事なんてほんとに少ないです。でも、スポーツするこの母として練習休むのがどれだけ 辛い事か不安な事かはちょっとでもわかってるつもりです。わかってるから その目にいっぱいためた悔しい気持ち、わかるからなんとか・・・・したい。サッカーは走ってなんぼやから、脚の競技やから脚が不調ではどうにもならないもんね。施術途中からゆったりおやすみTime。気持ちよさそうにスヤスヤ寝てくれてると私は施術がしやすいのでゆっったり脚、腰ゆるめてみました。施術終わって起きた時は髪の毛はねてるしボーっとしててフラフラだったけど膝、楽になってたようなのでちょっとホッっとしました((´∀`))